ALUCO MAGAZINE

2016年11月24日(木)

山口市矢原にある学習塾。学習塾alucoのブログサイト「あるあるこブログ」を終了し、「ALUCO MAGAZINE」=「あるまが」のスタートというか再開(もしくは、再開というかスタート)です。

現在のところ、かつての「あるあるこブログ」にて、開校当時から更新していた過去記事は非公開設定にしています。懐かしい記事を、もしかしたら見たいと思われている皆さまには申し訳ありません。

今後、再度公開することも…あるかもしれません。その時は、「そんな時期もあったねー」と、懐かしんでいただければと思います。

「何でブログをいろんなところでやっているの?」と思われる方もいるでしょう…

それは簡単に言うと、『試行錯誤しているー(笑)』からです。

当サイトも実は、2016年10月26日から再開を予定して…これまでにも散々記事を投稿しようと思い、記事を書きながらも、「下書き」として保存するが続いていました。(;´・ω・) 

しかしながら、「情報は発信しないと意味がない」と改めて思い、再開する事となりました。

現在の塾生の保護者の皆さまに向け、学習塾aluco(あるこ)の様子をお伝えできればと思いますし、塾外生の皆さまには、塾の雰囲気を知っていただければ幸いです。

◆『あるまが』の更新ルール。

 
  • 日付は無視

  基本的に授業終了後の更新です。日付の変わる頃の更新ですので、おそらく前日の様子を書いています。

  更新日時については、いじくって多少手を加えています。

  最近、そんな事があったんだー…のスタンスで見ていていただくと、有り難いです。

  • 喜怒哀楽

  当面の間は喜怒哀楽について、書いていると思われます。

  • ほぼ日刊のペースで

  テスト週間など、忙しい時期には更新も止まります(;´・ω・) 無理をして更新することはありません。
  『毎日更新』といって、ハードルを上げたくないです。

  あれ、最近更新がないな…と思われた際には、十中八九疲れています(笑)
  次の更新まで、お待ちください(;´・ω・) 

  ※試行錯誤の最中なので、飽きて、別ブログに移っている可能性もあります。

そんな当サイト「あるまが」をよろしくお願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿