2017年1月3日、昼食で立ち寄った蕎麦屋さんで、塾生のご家庭と遭遇したのは本当に驚きました(笑)
お正月休み最終日の本日は、まったりと自宅で仕事をしています。
明日以降の予習であったり、来年度の計画であったり…です。
今年40になる身としては、体力的に年々無理がきかなくなってきました。疲れが取れないんですよね。
なので、本日お呼ばれしていた中学時代の同級生たちからの集まりを欠席しました。
各方面の皆さま申し訳ないですが、行ったら行ったで各自のポジションあるじゃないですか!(笑)やらなきゃいいだけなんですけど…疲れるので、欠席した次第です。すみません。
またの機会に呼んでね。
なるべく良質の睡眠を…と思い挑戦した年末年始。結果はイマイチでした(;'∀') 深い睡眠がとれていない…
この辺の事については、また別の機会にご報告できれば…と思っています!
何はともあれ、お休みも本日で終了!明日からお仕事再開です!明日は中学3年生の塾テスト!5日に習熟度テストがあるので、その練習となればいいかな…と思っています。
0 件のコメント :
コメントを投稿